忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変愉快なお名前をお持ちで

長髪キャラは正直そんな好きでなかったんですが、外ハネだと意外いけることに気づきました。
でもベリショはもっと増えて良い。むしろ増えるべき!!

お久しぶりですとか書こうかと思いましたが今更な話なのでry
最近はもっぱら乙女ゲばっかりな毎日ですよ!
どのくらいかっていうと平均購入ペースが週一ぐらいな勢いで。
どうしよう私もう引き返せない。イヤ前からだけど。
こないだの金曜ロードショーの耳をすませばとか見てると欝になれました・・・。
何あの破壊力。破壊力といえばときめもの破壊力もマジパレードとか呟くぐらいに最近乙女ゲ脳。

そしてゲムの片手間にドット打ってたのでいつも以上に眼が痛いです。
既読スキップが遅すぎるのはどうなのですかスカーレッドライダー!!
私正直既読スキップ中に本読み終わるとか初めての経験すぎますよ。
しすてむ まじ だいじ。
でもキャラ萌えにつられてしまう自分がイヤになりまs
スズキ!スズキ!スズキ!!
みかん

最近はどうもがんばれない仕様。
今年入ってから完成させたもののほうが少ないですね。

最近のマイブームは手当たり次第に乙女ゲクリアです。
なんだその終わってるマイブームはと思わずセルフツッコミさざるを得ない。
でもお手軽に萌え補給できていいじゃあないか。
でもお手軽すぎるのでその後に何も残らないけどいいじゃあないか。

なんだろうなぁ、最近新規開拓が億劫なのもあってがっつりはまれるものがないのです。
アニメ媒体は追いつけないので結果的に本とかゲムになるんですが、
それすらもどれから手をつけていいかわかんないっていう。

なんかこんな話を前にも書いたような気がします。
それぐらいに何もない最近の現状。
まぁアレです? 話上手でなければボキャブラリーも貧困なんだから仕方ない。


***どうでもいい補足追記***
文面でわかる腹減り具合。
ローテンションな文章書いてるときは空腹だからです。
お腹がすいてちからがでない。
5/5

伯爵は伯爵で好きです。

夢魔。
顔を書き込むなら大人しく大きいサイズでやるべきですよね。

絶対迷宮グリムフルコンプ記念的に。
キャラデザが大変好みなんで特攻してみた。
あれよね一般ゲで好みの絵柄を探すより、乙女ゲで好みの絵柄探す方が難しいよね。

親の顔が見てみたい

折原さん。
黒髪短髪とかファーとか好き要素はかなりあるのにまるでときめかない不思議。
私シズちゃん派なんだ。でもシズちゃんは昔書こうとして間違ってファイル消しちゃったんだ。

このタイミングで描くと自分175だなーと思うのですが、もういいかなーとも思った。
ちなみに言っとくと昔から好きなんだからね!とか付け足すとより175感w
成田良悟作品は越佐大橋の1巻がでたときからの付き合いです。
デュラは2巻が一番好きだったなーな思い出。
発売前のあの掲示板とか期待感がはんぱなかったものです。
こないだ懐かしくなって公式見に行ったら無くなってて地味にしょんぼり。
まぁ仕方が無いとは思いますが。

ジャンルも流行り廃りあるけども、にわかじゃなければいんじゃないかなーと思うのです。
はやりもんで目にすることで、そっから好きになる人もいるでしょうに。
まぁ、昔からほんとにその作品好きだったりする人にとっては面白くないでしょうが。
とりあえず原作読んでないとかじゃなければ私的には許せるレベルかなーと。
でもなんでもカップリングにするのはどうなんだろうと思わんでもない本音。
社長は続くよどこまでも

コート丈とファーで悩むの図。
なんかロングコートなイメージあったんですが、そんな長くなかった。
ブリーチはアンサイクロペディアの項目が一番好きだ

友人にたのまれて描いたものとか。 藍染とオリキャラさん?
ほぼ白一色だけってなかなか打たないので、RGBのどれよりに持っていけばいいのかが逆に難しいな。

最近なんか打つ気がめっきり落ちたのです・・・。
打ち出したら楽しいんだけど、打ち出す前のポーズ考えたりとか何書こうとかの段階でつまる。
前は一番早い時で週1ペースぐらいで描いてたのになぁ・・・。
書きたいものがあるときは早いんだけど、なんか今書きたいものもないからなぁ。

こういうときこそリクエストとかしてみるべきなんだろうかとも思うんだけど、
間違いなく消化できないのが目に見えている件。

そんなカンジでドット的にはまだしばらく放置ぎみが続きます。
ヘタリア系もしばらく増えなさそうなんでサチも登録解除しようかな方向。

また思い出した頃に帰ってくるぐらいな気持ちでー。
未完成放置フラグ…!

こないだからなんか書けなくて止まってる物々。
なんか最近どこ目指したいのかわからないのです。

3月はなにかと忙しげなんで4月ぐらいには帰ってきたいなぁな心持ち。
3/1

一応ワンクッションおいときますねー。

ことしもまたひとつ

落書く日。

顔グラみたいなんが作りたかったので。
大きいのはどうしても自分絵なクセがでたりバランスむずかったりするなぁ。


まげ

眉毛に悩むの図。
直線形で眉頭太めかつ柔らかい眉毛? とかなんかあんまり自分で書くのにはいないタイプだからな・・・。
キツめと優しいめの間みたいなん目指したいのですが上手くだせん・・・くそう。

 
まろ

すっぴんもおいとくのでチャレンジしてみたいひとはどぞw
冷静と情熱のあいだ

アイス様。
アイス様はオフィシャルで少年表記なのが大変おいしいと思います。ショタハァハ!

これノル打ったときに一緒に打とうと思って書きかけ放置してたんですが、
気づけば半年ぐらいたっちゃったってたいう。
下書きからだいぶ修正は入れましたが。前髪はまだ修正かけるかもしれない。
ドットの置き方とか見ると当時何考えてたんだろうなーとは思わずにいられないわけです。
あのときよりは上達してると良いなぁは日々常々?


センスが来い

あとずっと作ろうと思って放置してたミニバナー作りました。
ブログだからバナー何個もつくれないしなぁ・・・と思ってたんですが、
拡張子変えればいいことに気づいた。pngとかあったなそういえば。

ついでに大きい方もしばらく変えてなかったんで変えといた。
200だとだいぶ余るし、なかなか気に入ったのができないんで難しいなぁ。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

<<前のページ HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]
PR