忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミルキィローz・・・

ルナ。
かぐや姫の恋人は今から思うととてもロマンあふれる話ですねと。

最近ちょっと宝石の名前とか調べたくってwikiみてたんですが、
気づけばwikiのセーラームーンの項目見てる自分がいました。
まぁ鉱物の名前だしな・・・。

セーラムーンは小さいころなにげなく見てたんですが、今になってwikiとか見返すと面白いですねー。
詳細から無駄知識までのってるのはさすがウィキー。

とりあえずタキシード仮面の
"原作版では自分でタキシードに着替えて銀水晶を求めて徘徊する高校生"
に吹いたんだw

たぶん私と同世代っつーか小さいころセラムン見てた世代は暇だったら一回見てみるとよいと思いますよ。
地味におもろしろいので。
死ぬ必要まではないんじゃないの、とは思う

ダークカーリー
たまには乳が描きたい気分なんですよ。
ていうか資料ないからいろいろ間違ってるだろうなとは思う。そのうち差し替えるかもしれない。

5D'sは2期の方が好きだなぁと。1期はキャラでてくるの遅いしな・・・。
そして案の定鬼柳!鬼柳!とかいってるあたり傾向がみえみえですねというか。

でも5D'sは遊戯王にしては女の子キャラ大目ですね。活躍の機会とか。
フラグもやたらと乱立してるしなぁ。主にジャックまわり。
でも当のジャックは遊星好きすぎて吹いた覚えがある(笑)

とりあえず私は牛尾さんと狭霧さんがくっつけば満足ですよと。5D'sカプの中でなら一番好きなんだ・・・
シャーロットかわいいよシャーロット

探偵姉弟。
茶色ムズカシーなぁ・・・。ズボンの色わかんなかったからフィーリングで。

がるぐる!上巻は無事にアマゾンで買えました。
・・・が、読むのが追いつかない。一冊一冊厚いもんねぇ。
まぁゆっくり気長にー? でも成田作品は一気に読み終えたいという矛盾。

俺、越佐大橋シリーズ読み終わったら、バッカーノ大人買いするんだ・・・ (財布死亡フラグ
奥様は魔女

キャスター
ホロウの終盤はとても申し訳ない気持ちでいっぱいですよ。

私Fateの中で一番好きなキャラをあげるならアヴェンジャーなんですが、
一番幸せになってほしいキャラならキャスターをあげるなぁという話。
heiyo.gif
結局微調整。
左が変更前で右が変更後。
ついでに足りなかった後ろの方も追加しといた。
どうせなら左右反転させとけば良かったかなと思いつつ。

ところでピクシブはなんで差し替え機能ないんでしょうねぇ。
私が知らないだけかなー? 差し替え結構需要あると思うんだけど。
まぁ差し替えずにすむような納得のいくものを作れという話ですが。

金曜日はついウキウキしてしまうために寄り道しがちなんですが、
今月も衝動買いしすぎたのかお金が全然なくって、なんでかなーとレシート調べてたら
服とか靴とかいっぱい買ったからという単純な理由からでした。

でも、「私今月仮面ライダーとか買ってないのにお金ないよ!」
とかいう発想にいたってしまうのはどうなんだ自分・・・
なんで名前暗黒使徒にしたんだろう・・・
名前というか二つ名?がいっぱいある人。
丸いのはぶいたらえらい寂しくなったなぁ・・・。
後えらい色チカチカするんでもしかしたら直すかもしれない。

最近アニメの規制がどうのこうの?とか昔に比べて聞くようになってきたように思いますが、
GX3期見てると割りと許されるもんだなぁと思いますねw

ちなみに私遊戯王の超展開の中ならスペースザウルスの回が一番好きですよと。
アレはリアルに予告見てふいたw
liliy.gif

セイバー・リリィ
格ゲーはようやらんので、フィギュアだけ欲しいです。

ていうかFateのドットを最後に打ったのはもう一年ぐらい前になるのかなぁ…。
いや、他のとコレと一緒に並べちゃダメだなーって思っただけなんですが(笑

ところで型月は魔法少女量産しすぎじゃないかと思うのです。
リリィも最初魔法少女かと思ったぐらいに。
あんま男性向けジャンル詳しくないですが、そういう仕様なんですか?
もうここまできたら桜はいつ変身するの?ってレベルですよね。
中の人は芸達者ですね

レムレス
フィーバー2の方がうさんくさくて好きです。ぷよぷよ!のはわりと普通の人だよね。

もうすぐハロウィンも近いことですし、ってことで一つ。
でも私10月の行事でハロウィンより先に社長の誕生日が浮かびました(笑

ぷよぷよはキャラ変わったとき何気にショックだったんですが、
実際やってみるとフィーバーのキャラはフィーバーのキャラで良さがありますねと。
なんか魔道物語のキャラは「見てて和む系」で、フィーバーのキャラは「こいつらカワイイな」みたいな印象。
結局食わず嫌いなだけでしたよという話。

思い出したらまたやりたくなってきた…。
調べたら一番新しいの? が廉価版でてる見たいなんで、また買い戻そうかなぁ…。

あと事務連絡的に。
10月から環境変わるので出現頻度が下がります。まぁ多分今と変わんないかもだが。
とりあえず土日ぐらいにはなんか描きたい願望。あくまでも願望。
ゾロr・・・

下書きにも程がある。
ちなみにこのまま動かそうとすると仮面が盛大にずれたり頭が増えたりします。

プラチナ発売前にプロモムービーみて、動くトレーナーがすっごくうらやましくって、
じゃあ自分で作ってやんよ! と試みた夢のあと。
実際プラチナのドットみてみたら根本的に違うっつーか、なんかなぁ…って気になったのと、
プラチナで忙しいので途中だけど晒しといてみる。
私が途中のもの置くときはしばらく打つきがなかったりする時とかです。
そしてプラチナのトレーナードットは3コマしかない割りに動きが大きいなぁと思うのです。

プラチナは今ノモセまでプレイしましたー。
あんまネタバレとか気にするのメンドイんでプレイ日記とかはするつもりないんですが、
一つだけ言わせて欲しいんだ。

ラ イ バ ル 可 愛 す ぎ だ ろ う !!

アニメの動きとかもあるんですが、序盤の可愛さが異常だと思います。
ダイパのストーリークリアしたのは大分前なんで、もしかしたら変わってないかもしれませんが。
でも今回ホントにドットがかわいいと思います。トレーナー動くし。
トレーナーのドットだと今まで見た中だとメリッサの動きがとても好きです。
ポケモンも新規分は動きがあって良いなぁと思うのです。
エメもそうですが、マイナーチェンジ版のドットはポーズがイキイキしてるよね!

まぁなんだ、あと言うことあるとしたら、金銀リメイクマダー?
9/7
zero.gif

無駄にポケモン風にとがんばってみた結果がコレだよ!
…スンマセンムリですいろいろとやっつけです公式のすごさ思い知らされました。

そんなわけでシェイミ見てきましたー。前は席が一杯で見れなかったのでリベンジ。
でも9月でもやってるもんなんですね。なんか夏までな印象あったからやってると思わんかった。

まぁ感想なんかはもうこの時期なんで出尽くしてる感があるやろうから、思いつくことだけポツポツと。
シェイミ可愛かったです。ツンデレは可愛ければ許されるよ!
予備知識のない友人がギラティナスーツ見た瞬間噴いた。
インフィあんまでてこなかた。
ギガス空気w

ていうかゼロが思いのほか安定して聞けたことに驚いたなぁ…。
ナカノヒトはリュークとかもやってるからとは思うんですが、あんま聞いたことなかったんで。

でもどんだけがんばったところで、ゼロはメイドプログラム自作なあたりダメだと思うんだ(笑)
忍者ブログ [PR]
PR