忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


途中。縮尺云々より形がわかってない気がするねん・・・・。
続きは気が向いたら。


ツイッターアイコン用。
サブリミナルっぽいの作りたかってんけど、結構主張激しくなった。
でもアニメアイコン作るたびにどんだけのクライアントで見えるんやろうなって思うから、
環境によって見え方が違うアイコンとかでもいいかなーって。


 
中身はコレです。
ネイティオの首から下がずっとちよ父に見えるって思っててな……。



夏空のモノローグ。沢野井と綿森。

PS2の頃から評判良いと聞いていたので。
オトメイトやし移植されたらやろうと思ってたんですが、移植めっちゃ長かったね。
移植されてよかったわ。デザキン共々。

乙女ゲーっていうよりギミックが面白いノベルゲやったなーって感想です。
続きでネタバレ感想こそこそする。

ツイッタアイコン用。あざとかわいい系を目指した。
プロペラついてるイメージ強かったんだけど、普通のはついてないのな。


そっと昔のbefore after
なんか画像表示がおかしくというか、忍者さんで仕様変更されてたみたいなので、
その修正ついでにずっと直したかったのにも着手しといた。もう2年前らしいよ。

一個一個の記事まではさすがに力がないのでそのままが多いです。
正直ブログ投稿周りのデザイン変更します連絡より、そういう仕様変更連絡のほうが欲しいね……。
aijima01.gif

途中にござる。
あと散髪とかする。
aijima01.gif

気持ち直した。
アニメ2期で踊っててもう…もう…!! ぼっち解消オメ!
でもアニメにでるのは良いのか悪いのか正直なトコもありますね。なっちゃんェ……。

マジラブ2000%はなんだかんだでスルメ曲ですね。リピートし続けたら気づけば口ずさむ。
だがセシルと翔ちゃんのトコで歓声が増えて画面の向こうの俺らという言葉がだな……。
ナマモノだからワンクッション
suma0.gif

最近ツイッタアイコンしか打ってへんなぁって。
まぁ打っても結局そのときはなんか気に入らなくて使わなくて、しばらくしてから使ったりするんだけど。

私の場合お腹が空いたら無駄にアンチかけてしまう傾向があるので?
アッサリしようと思うとちょうど良いところの見極めどころが難しいわ……。

suma48.gif
 
ちなみに最終形はこれなんですけど、アハ体験レベルなのはよくあることよね。
あとスマイルはどういうふうに包帯まいてんのやろうは10年来の謎よね。

アクロマさん。この人かわいいよね。
ゲーチス嫌いですし宣言はクソワロタwww

アニメまでに打ち終わりたかったような気がしたんだ。
akuroma0.gif

途中。色調整とか直したりする。

シャドウのあの人とかルーファウス神羅とかエルンストとか藍染惣右介とか蛮ちゃんとか
いろんなものがよぎってなんだかよくわからなくなったんだ。

akuromaoff.gif
メガネと触覚おふ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

<<前のページ HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]
PR