忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制作過程gif作ったから置いとく
自虐ネタ芸人青江。
でも私青江のことちょう良いヤツだと思ってるよ。

歌仙ちゃんちょっとエフェクトもどき足しましたん。
途中。あと髪伸ばしたり手書いたり刀整えたり。
なにも考えずに書いたら顔でっかくなっちゃったねって言う。

まだいじるかもしれないけど多分いじらない気もしている。

まだ途中。
気持ち伸ばした。ヤンキー座りをして欲しかったんや……。

苦手色オンパレードだな

顔が気にいりませんで。

髪型難しすぎるし柄物だし打つのには優しくないよね。
へし途中
ちょっと顔とか直したへし。

ツイッタさん仕様変わってからアイコン作る気失せてたんだけど、そろそろ一年ぐらいなるのでな。
たまに背景的なもん打つと背景だけのほうが良かったんちゃうの?ってなる。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]
PR