忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親の顔が見てみたい

折原さん。
黒髪短髪とかファーとか好き要素はかなりあるのにまるでときめかない不思議。
私シズちゃん派なんだ。でもシズちゃんは昔書こうとして間違ってファイル消しちゃったんだ。

このタイミングで描くと自分175だなーと思うのですが、もういいかなーとも思った。
ちなみに言っとくと昔から好きなんだからね!とか付け足すとより175感w
成田良悟作品は越佐大橋の1巻がでたときからの付き合いです。
デュラは2巻が一番好きだったなーな思い出。
発売前のあの掲示板とか期待感がはんぱなかったものです。
こないだ懐かしくなって公式見に行ったら無くなってて地味にしょんぼり。
まぁ仕方が無いとは思いますが。

ジャンルも流行り廃りあるけども、にわかじゃなければいんじゃないかなーと思うのです。
はやりもんで目にすることで、そっから好きになる人もいるでしょうに。
まぁ、昔からほんとにその作品好きだったりする人にとっては面白くないでしょうが。
とりあえず原作読んでないとかじゃなければ私的には許せるレベルかなーと。
でもなんでもカップリングにするのはどうなんだろうと思わんでもない本音。
[186] [185] [184] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]

<<5/5 HOME 4/11>>
忍者ブログ [PR]
PR