忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドナルドとかぶっているようでかぶらない系

ツイッタアイコンを変えたかったので30分クオリティ。
しかし逆に手応えなさすぎて当初のにしちゃったりするよね。

ツイッタのアイコンにしようと思って思いとどまる2012
キサマからは南瓜の匂いがするわぁあ!!

ハロウィン限定でついったアイコンにしてたかぼちゃエリート。
使いまわしまくりだけど色合いはわりと気に入っているのです供養。

1ヶ月1回は何か書くマイルールを破って久しいですねもう12月とか今年終わる。
まぁ新しいもの書いたわけでもないのですが。
私の文書が長い時は絵かいてないときですよ。絵書いてる時はそっちに神経言ってるから短い。

新しいの書いたわけでもないのに何書きに来たかって言うと
ツイッターわけました連絡。

今年から観劇をするようになってそんなことを呟いてたら、そっち方面でフォロワーさんが増えたので?
それはそれでとてもとても楽しいのだけれど、オタク語りしにくくなって私ぐぬぬ・・・・・・
ってなったのでわけました。これでオタクできるヒャッハァ!!
……まぁ今までのほうでもドット絵の話まるでしてないけどね! なぜなら書いてないからね!
そんなんでブログからもつなげました。興味あればどうぞぐらいな添え物。


まぁそんな感じに今年も終わりますよねーって。
多分今年はもう書かんやろうなーって。年末暇すぎたら書くかもですが。
今年はドット以外に時間つこうた一年やったなーって思います。私引きこもってないんだぜ・・・?

来年はどうなるかわかんないんですが、またよろしくお願いしますな早めの挨拶にかえまして。




追記に今年打ったもの。
劇関係なんでツイッタにあげてたんだけど、もういいかなーって思ったのでこっちにも置いときます。
ミツハニーの♂救済してやれよゲーフリ

ビークイン擬人化。
おもむろに擬人化です。トップに注意書きしてあるので擬人化でも普通に置きます。

萌えもん風なのをずっと打ってみたいなーって思ってて、ようやく実行に移したのですが、
私の絵は私の絵にしかなりませんでした乙。

顔がいつもの顔なのもあるんですけど、私のドットは角ばってるのだなぁとかしみじみ。
丸さがないんですよね。あとすごい平面的にものを見て書いてるなーっていう課題点は見つけれました。
書きやすいのばっかりでなくて、たまには違うサイズとかも書かないといけませんねーって改めて。

【追記】我様とポーズかぶりすぎワロタw
意外とパーツ多いよね

途中供養。
正直途中すぎて載せるのもアレレベルなんだけど、しばらくは手つけない気がするしなぁ・・・・・。
顔の向きは利き腕的な話ですけど、ポーズが似通ってるのは自分が楽な方に逃げてんなーって思う。

ルーンファクトリー4に夢中になりすぎて他のことが手につかんとです。
なんですかあのゲームは!! ゆゆしき事態ですよ!

pero01.gif

続き。ドットにするなら巻き髪は大きいほうがかわいいですね。
巻き髪とかフリルとかこんなところで女子力のなさを痛感することになるとは思わなかった。
ここにきて中の人が気になりだす

グリリン途中。手どうしようか悩んでて半端なブーンになった。

5月ぐらいから書こう書こうとは思ってたんですよ。もう7月ですよ。
7月中に終わらないフラグが立っているので、とりあえず途中置きに来た。
書いてないわけじゃないんだからね!!

黒々しいのって描いてて私辛いわーって思います。
本当にコイツ色のせられへんくて面白くない。

最近姉がやたらとハガレンDVDをレンタルしてきて常時つけっぱにするんですが、
延長してまで見るぐらいならいっそ買えばいいのにと思わずにはいられない。
しかし物語終盤で「エンヴィーでてこーへんくなったからつまらへん」とか言い出すあたり、
私とは趣味が合わないんだろうなって思います。
オマエ終盤はグリードいっぱいでてくるだろう!!
昔ブタゴリラとジャイアンどっちがマシか議論をした

きれいなジャイアン。
色うっすいけど濃くしたらなんかしつこそうやからこのままでエエわって。
別にめんどくさかったワケじゃないよ!!
5/3
違法アップロードの入る前のやつの方が好き

デケデケ言うアレ。
ツイッターでオタク臭のしないアイコンにしたかったような気がしたんだ・・・・・・。
4/7

間が開いてしまった。
そんなワケで1月以来にブログ更新しますね。

月一ぐらいではなんか描きたいなーとは常に思っているので、
ここの更新もそんな感じでやってきてたんだけどね。
あんまり放置されてるのって見ててなんというかアレですやん?
まぁ月一なのは広告でないギリギリ感覚なのもあったんだけど。
常に広告でるのも良し悪しなのだな。

oruru0.gif

途中。
ツイッタアイコンサイズにしようと思って48×48で書きだしたけど、上が微妙すぎる切れ具合だな。

HIGH SCORE面白いんで全力オススメ
あと没ネタ供養。HIGH SCOREの常磐津が私は描きたかった・・・。


【追記】
できたの。ヴィオレットはコピペ+微調整。
無理やり48におさめた
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

<<前のページ HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]
PR