忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/4
にっぽんぽん

本田さん。
ホントはレインボーにしたかったんですが、虹の色調べたら
赤、橙、黄、緑、青、藍、紫 
で、青と藍の違いとかわかんねぇよ! とか思ったんで虹色はあきらめましたという話。

ちなみに「にじ」の一発変換は「二次」でしたよ!
ええ、わたしはこのくにがすきですw
そのうち直す…ハズ

この握り方だとバットっぽいのしか持てなくね?
みたいなことに気づいた今日。
niho0.gif

ワインこぼしてヘタリアの本がすばらしいまでに染まってしまったのでやる気がなくなりました。
こういうときに限って赤ワインなんだぜ・・・


ボチボチヘタリアだけ隔離しよかなーと思うのですが、登録できるサチないしなー。
ものがものなので扱いは考えるべきだと思うのですがと僻地で呟いてみるのです。
まぁ6ホタ/dayなら問題ないかなーとも思うのですがね。
つかの間のアレ
継承戦っぽいアレ。
プーから時期あきすぎたから、チグハグ感は否めないですが。
そしてプーの顔になんか時代を感じます。うん、ほぼ私にしかわからない領域ですが。
ていうかバランス考えずに単品単品で作ったから・・・!
いろいろおかしいとこは心の目で見てやってくださ・・・!
 
ヒゲないと誰かわからなく?
兄ちゃん単品。
すごく似ないです・・・orz ウェーブ難しい。
つうか色モケモケしすぎた。金髪苦手なのもあるけどなー。言い訳ダメよなー。
上のほうで持たせすぎたからリーチ意味ないw
親分!親分!
いつかの打ちかけからだいぶ魔改造。
親分子分もいつかセットで打ちたい願望。

どうでもいい話ですが、昔は斧キャラすごい好きだったんですよねー。ゲムとかで。
なんかチマチマダメージあたえるよりも、パワーで一発みたいなん。
シミュレーションとかでステータスふれるやつでも、ATK全フリとかよくやりました。

ほらなんだ、1killはロマン?
ええ、攻撃あたらなくても気にしないのですよ・・・。
6/7
norwde.gif

ノル。
外アンチかけてるので白背景推奨?
同色系難しいなぁ。なんか4色ぐらい使ったらもう色数増やすのが面倒になってくる。
外アンチとかも色数増やして、もっと打ったほうがキレイなんはキレイなんやろうケドも。

とりあえず今現在北欧があついです? 北欧!北欧!
フィンとアイスもかきたいのですがポーズが浮かばぬ…。
目標は目指せレンジャーで。

だいぶ隠れちゃったんで、トロール単体も。
torl.gif
6/7
Norwk.gif

仮置き。

メモ:
後色の調整とか細かいのチョロチョロと。
トロール腕とか?

6/4
denm.gifdenm2.gifdenm3.gif

遊んでみる。
緑だけ盛大にやっつけかんが見えますね
ほぁた☆

ブリ天さま。
できることなら私生活における死亡フラグを削除してくださ・・・。
リアルに今週来週と生き抜ける気がしねぇ・・・。

ていうか最近のドットは手がんばれてなくてダメだなーって思います。
むずかしいよ手ー。

そろそろ金髪以外も打ちたいです。緑とか緑とか緑とか!!
金髪苦手なのになんでこんな続けざまに打とうとしてるんだろうか。
ちなみに一番打つのが好きな色は緑ですが。ていうか緑以外がグダグダすきてどうなのというか。
ポーズ参考にしたのはナマハゲとかキンちゃんだったりしまs

丁さん
とりあえずもっと北欧組が見たいよ!な願いをこめまして?

性格わかんないとポーズ考えるとき悩むなぁ・・・。
とりあえず公式の絵から活発元気系?みたいなイメージでもそもそおこしていったのですが。
実際違ったらそのときはそのときで。

ドットだけど表情とかポーズとかからそのキャラらしさが出せればなぁ…
というのが最近のひそかな目標。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

<<前のページ HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]
PR