忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと歌えばいい

大天使。
傘とだいぶケンカしました。描けなくて。まっすぐ描けないのは性根が歪んでいるからか。

そんなわけで流行りものが好きですな話。
ていう大天使ハァハ!! 喋るたびに大変ときめきます。なんであんな楽しそうなの。
くだらないことでテンションあがってるとか大変に可愛いと思います。
あとエルシャロイドも好きです。 職人…!

で、最初ルシじゃなくて元就描こうとしてたんですよ。してたんですよ。フラグですよ。

オクラの長さ調整に困るのです

こういうポーズにしたいなぁって下書きかいて、描いてから顔見えないことに気づいた。
意外と兜は横にも広かったんやなぁって。
でも袖と兜さえ合ってればそれっぽく見えるかなーとも思うのですが、
なんか私の中でテンション下がっちゃったんでまた今度(という名の放置フラグ)
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]

<<11/7 HOME 11/04>>
忍者ブログ [PR]
PR