忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイル名tokaになってた…

おなかがすいたので明日というか寝て起きてから仕上げる。

しかしながらこの間からなんか似通った色ばっか使ってる気がするのです。
いや、紫色好きなんですが、描くのは苦手な色だなぁって。
ちなみに描いてて楽しい色は緑です。黄緑よりも青緑系。ビリジアンとか?
余談ですが私実は4月ぐらいから緑色使いたいなぁって思い続けてるんだぜ? あれもう10月…。

でも色としての紫は好きなんで、大体紫ベースのキャラはホイホイされやすいです。
最近だとキュアムーンライトが気になりましたが案の定。
でもプリキュアデザインかわいくないですか? サンシャインのときも思ったけど、スカートとか。
なんか等身怖いっていってた私が悪かったですみたいな。

そしてあれです。
紫難しいわぁっていいながら紫色ばっか描いたり、
金髪描きたないわぁっていいながら金髪ばっか描いたり、
私どんだけ自分いじめるの好きなんでしょうね。
Mではないつもりなんだけどな。どっちかっていうとSだと言われます?
うわぁい自家発電? ひとり楽しすry
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [189] [188] [187]

<<10/03 HOME 9/28>>
忍者ブログ [PR]
PR