忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広告つくのも嫌なんで、たまには近況報告でも書いてみますの回。
最近本当に日記的なの書かなくなりましたねぇとは自分でも思ってる。
でも書くほどのことがない日常だから仕方ない。

とりあえずオフのこととか。
職場がまた変わりました。
まぁ変わったっていっても社内異動というか、チーム異動というか。
でもやることは全然違うのでまた一から覚えなおしです…。
私社会人経験浅めにしてもうこれ三回目だぜ? 一年一回異動ペースはどうなのだ。
そんなわけで新しいとこなんですが、
そこの環境が残業ナニソレ?状態で驚いた。なにこここわい。同じ会社でこうも違うのか。

そんな感じで時間に余裕ができたので、また新しいことでも始めようかなと画策中。
新しいことっていっても今度はそんな大きいものじゃなくて、
サイトもう一個作ろっかーとかそんな感じです。
まぁサイト作る暇があるならドット打てよとも思わないこともないのですがw

まぁココも新しく作ろうとしてるトコも好きなことをやる場なので、
自分のやりたいペースでやるのが一番かなぁと。
やる気さえあればなんでもできるしねー。
私自分のことをバイタリティない方だと思ってたんですが、
意外とそんなことなかったのかしらと最近思う。ネット限定か。

そんな勢いで今はもう一個にちょっと労力使いたい感じです。
それでも月一ぐらいにはドット打ちたいなぁな心境。
今月はあとの休みは全部ポケモンに当てる勢いなので打てそうにないですがw

とりあえずアレだ。ポケモン買う人いたら仲良くしてくださいあたりで締めときますw

[196] [195] [194] [193] [192] [191] [189] [188] [187] [186] [185]

<<9/28 HOME 8/14>>
忍者ブログ [PR]
PR