忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010まとめ

ドットで振り返る2010。
空間の使い方とかはちょっと考えるようになったんじゃないかなーな自分評価。

しかし今年はホント数が少ないですね。
まぁそれというのも今年振り返れば
 前半 : 週間乙女ゲー状態。
 後半 : 友人と文字サイト立ち上げました。
なんでドットっていうより絵自体あんま書かなかったんかなーな一年。

そもそもこのブログの存在意義もどうなんだろうと思い出したりします。
pixivで事足りるような気もするしねぇ。でも三年ぐらい続けたので愛着があるのです。

昔に比べて打ちたい熱が下がっているので、多分来年はもっと減るかなぁ。
でも結局私が楽しいと思う限り続けるんだろうなとも思います。
そろそろ違うサイズとか背景とかも打つべきだよね。毎年思うだけだけどw

そんなカンジで今年もお世話になりましたー。
来年もボチボチやって行くつもりなので、よろしくして頂けますと幸い。
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]

<<2/6 HOME 12/17>>
忍者ブログ [PR]
PR