忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

登録放置のツイッターをちょっと思い出したかのように使ってみよう期間。
基本的に一人楽しすなんでロクなことつぶやいてませんが。あと頻度も高くないと思う。
http://twitter.com/matitamae

ブログとかだとこう何書こうかなーまで考えて考えて、
いざ書き出してみたら打つのが面倒で結局考えてたことの半分もかけてないっていう傾向ですが、
ツィッターだと短文だからきっと直感的?
でも私基本的に文字打つと長文な傾向にあるしな。あと文字書くと基本的にクドいしな。

昔はブログとかでもピコサイトとはいえ、
一応人の目に触れる文ですし、とか思ってちょっと気使ってたんですけど、
もう最近どうでもいいなぁと思うようにしました。というよりそう思うのが遅すぎた。
最近は投稿サイトとかも増えて見たいものだけを見れる便利な時代になったものですとも。

でも私、人の文読むの好きです。日記でも何でも。
言葉ってやっぱり一番身近にあるツールなので、文章構成から言葉選びまで、すごく人間性出るなと。
文字にしろ何にしろおもしろいものを作れることはすごいよねー。芸人さんパネェ?

でもツイッターとかって基本的に一緒に楽しめる人がいること前提なのでなーとも思うのですが。
ていうかこのままだとbot専用ツールにならざるを得ないw もしくはアレとの連絡用w
まぁ三日坊主にならんようにだけがんばります?

[192] [191] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [182] [181] [180]

<<7/12 HOME 6/20>>
忍者ブログ [PR]
PR