忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケート実施中。クリックしてくださると助かります。

2000HIT記念というわけもないですが、アンケートとかとってみる。
世間一般様の傾向を知る意味とか、
とりあえず見に来てくれる人って何目当てに来てるのかなぁとかの意味もこめて。
期間は2週間~1ヶ月ぐらいの予定? それまでこの記事は上に表示されます。
 
リクエストとかあったら一言呟いてくれれば。参考にはします。
描ききれる自信がないのであくまでも参考(笑)
 
初めての方とかも協力していただけると幸いです。票が入らないことにはどうにもならないので。
うん、あんまりにも票がはいらないようなら自演する(笑) そんなわけで協力お願いします(笑  


終了しました! ご協力ありがとうございました!!
最近思うことがポツポツあるので、近々アンケートでもとってみようかなーと思います。
でもアンケートフォームでよさげなのが見つからない・・・。
見つかったとしても平日htmlいじるのイヤなんで多分休日ぐらいだと思いますが。

ちょっと方向性とかに悩みだすぐらいな…なんだろう?
私好きなもん描いたりしてますが、どういう傾向が望まれてるのかな的な。

なんでこんなことを書いてるかというと、私的にメモってたドット打ちたいモノリストが
ずいぶん無節操になってきたからなんですがね!
・・・まぁ他にも思うことはありますが。

昨日は10/25ですね。社長おめでとうございました!
ていうか私去年も10月辺り社長社長言ってたけど、一年後もまだ社長って言い続けてるとは思わなかったw

まぁそんなわけで社長の誕生日なんで相方が社長サイト作るよ!とか言ってたのを手伝ってたんですが。
で、サイト作るにあたって相方とやってた前サイトをベースに改造してったのですが、
なんか絵とか日記とかいろいろ見てると懐かしいもんですねと。

私今より塗りにかける時間が多かったと言うか、昔の塗りとかもう時間なさすぎて今絶対出来ないとか、
絵とか塗りはそりゃあ今の方が上手いんだろうケド、なんか昔のは昔ので頑張ってた感あるよねって。

そんなわけで相方に許可もろったので昔のちょっと晒しておきます。
線画は相方の遊佐担当。塗りは私。クリックで原寸。
atya.jpghoslan.jpg  



追記からバトンもらったので回答とか。
バトンいつもスルーしててゴメンねと呟いておきます。
 

wokku.jpg

最近一駅分歩くことで電車賃をケチったりしているわけなのですが、
歩くだけもつまらないので買ってみたの図。

結果的に赤字とか言っちゃダメです。
一枚だけ東方じゃないヨー?

最近買ったCDとか

基本的にジャケ買い中心。
最近やたらと衝動買いしてしまう傾向があるのですが、なんつうかもっとも良い例ですねと。
自分的には満足してるんで構わないんですが。ええ、欲を言えばもっと欲しいぐらい・・・
なんか良い東方アレンジとかあったら教えてくださいとか呟いてみます。

まぁ、問題があるとすれば聞く時間がないということですかね!!

どうしてゆっくり寝れるはずの遅番の日に限って、9時から断水とか始めてしまうんだろう…。
そんな現在9時30分(いつもより1時間半早起き

正直朝ダラダラすると出て行く気がなくなるというか、ヴァー・・・みたいな・・・

追記:風呂場で手を洗ったら、足が泡だらけになりました。・・・欝です。

意識しないとすぐに間が空きますねと。

まぁ間があいてた期間何してたかっつーと、
Lの映画見て、Lのねんどろいど探しに行って、Lのゲーム買って餌付けして、風邪をひいたりしてました。

要約すると睡眠時間削ってLにうつつを抜かしていたら見事に体調不良です、という話。
そんなワケで睡眠が必要なんだ…!!
線画提供:遊佐

僕が新世界n
…ゴメン嘘です。 社長ですw
原寸はクリックでー。サイズ調整してないんですごく大きいよ!

線画提供は友人の遊佐よりー。いつもお世話になってます!(ネタ的な意味でw
友人が今ごろになって遊戯王やら社長やら言い出したので。
…こう、なんかすっごくいつかの私を見ているようです(苦笑

追記:目の色間違ってたから修正。
給料日まで、あと…

直視すべき現実: 音楽3程度の能力
              通帳残高
3日ほど プラチナのために こもります。
探さないで下さい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

<<前のページ HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]
PR