忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


紅茶花伝のクリーミーいちご。
久々に飲み物で失敗した。


何が不味いって、


紅茶の味が

しない。

飲めない味ではないんだけど、何回飲んでもいちごミルク(心持ち薄め)ぐらいな味。
紅茶マジどこいったよ、みたいな。
市販のフレーバーティなんてそんなに期待したらアカンってわかってるけど!!
いちごミルク好きな人ならいけるんじゃないかな・・・。

ていうかパッケージに無果汁とか書いてあるんですけど・・・。
え? いちご名乗って許されんのコレ? あとロイヤルミルクティーは名乗っちゃダメだ。
tibivoicefull.jpg

ふるこんぷりーと!!
キバットは・・・作品違うからいいや。

今までリュウタが足りなかったのでコンプはあきらめていたのですが
黒いサンタという名の相方がリュウタ恵んでくれたので、ネガ組も調達してきましたよっと。
あー・・・でも本気で嬉しい。欲しかったけどオクとかまではいいかなー・・・とあきらめてたんで。
ええ、私630円で十分幸せになれる人間ですよ!!

でもフィギュアの整理で一日終わったのはどうなの? と思わないこともない(笑
当サイトは 12/7を持ちまして、ジャンルを変更しました。

変更点としては以下の通り
■擬人化を取り扱いジャンルからはずしました。
■それにともないリンクページからポケモン・擬人化関係のリンクをはずさせていただきました。
■jpgのバナーを削除
  (バナーアドレスが .jpg のイラストバナーをお使いの方はお手数ですが変更お願いします。)

擬人化カテゴリの記事は12月末を持って全て削除致します。
擬人化・ポケモン関係でリンクを張っていただいた方はリンクの削除をお願いします。
今までありがとうございました!
etusa.jpg

新刊読んだら久々に読み返したくなった。

ので、とりあえずいけそうな本屋をぐるぐるしてみたのですが、
本屋5件回って全巻そろわないとか何事よ!!

まぁライトノベルだから古いのあんまないやろうなー、とは思ってたんですよ。
でもバッカーノ!!(同じ作者)が前アニメ化してたしあるかなー、とか思ってたんですよ。
で、実際本屋行ったらあるにはあったんだ。

バッカーノ!! と デュラララ!! と ヴぁんぷ! と 針山さん が。 (全部同じ作者の違うシリーズ)

違うんだ!! 私が今読みたいのは越佐大橋シリーズなんだ!
更に言うとがるぐるの上巻(今日買ってきた中で唯一見つからなかった)が読みたかったんだ!!

ていうか成田良悟知らない人にはよくわかんない話ですね・・・スイマセン。
とりあえず同じ作者の他のシリーズはあるのに読みたいのだけがなかったよって言うお話。
ちなみに私成田作品ならデュラララ!!が一番好きです。セルティかわいいよセルティ!
TF3.jpg

TF3買ってきたー!
ホントはパソつけるよりもプレイしたいんですが、いかんせん叫びたいことが多すぎたw
よって以下箇条書き+乱文。

連動でバーサーカーソウルとかww
OP藤原アングルww
生涯の伴侶w
ロード画面が気合は要りすぎな件について。
みwさwわwww

とりあえず結論としてTFスタッフ大好きだよwww
今日駅でおこったできごと。


急ぎ足のお姉さん が

改札口の前 で

プッチンプリン落としていった。


リアルに…え? ってなったよ。
勢いよく落としたからプリンめっちゃグニャって傾いてるし。
お姉さん気付かずに改札抜けていくし。

知らん人やし物がモノなのでひろわなかったんですが、
とりあえず今までにない経験でした、うん。
kirie.gifkirie3.gifkirie2.gif







切り絵とそれを加工したもの。
描いたのは友人の遊佐。切ったのは私。 事後許可だけど良いよね?答えは聞いてry
右のは白い紙で描いてたんでスキャンするとき後ろにひく色紙を探していたんですが、
卒業証書いれるやつでスキャンしたら意外と良い味がでた。
まぁ縮小したらつぶれちゃったんだけども。
あと真ん中のはもうちょい彩度落としたほうがよかったかなーと。


なんでこんなのひっぱりだしたかというと掃除してたら出てきたんで、のせてみただけという話。
そんなわけで今日は机の中とか何年かぶりに掃除をしました。
そしたらでてくるでてくる黒歴史w

リア高のころの日記とかでてきましたよw つい夢中になって掃除の手が止まることw
あと創作ノートみたいなんも結構でてきた。
中学から専門にかけてのものだと思うんですが、見返すととても面白いですね(いろんな意味で
中学生のころかいた夢小説とかもでてきたよww
あと作ってたゲムの資料とか素材とかサイズメモとかでてきてとても懐かしくなった。

あのころに比べたら創作する時間も元気も減ったなぁと実感してみたり。
昔はない頭ながらも結構考えようとはしてたんですねぇ。
でもキャラ設定だけがやたらとあって中身ないものが多かったあたり性格でてますね(笑)

ピクシブとかで昔考えたオリキャラを全部描く、とかいうのがあることですし、
折角なので全部ではないながらも、ちょろちょろ考えてみようかなぁと思ってみたり。
高校時代の友人と久々に遭遇しました。


駅のトイレで。

いや、なんというかいつどこで誰と会うかわかんないもんですねw
でもアレですね、高校とか中学のころの友人って、変わりすぎて誰だかわからない的なとこないですか?
なんかみたことあるなー、でも違うかったらなー・・・とか思うと声かけづらかったりするんですよね。

まぁそんなカンジでぼつぼつ近況報告してたりしたんですが(トイレで
なんかもう人はいろんな道を行くのだなぁとつくづく思いましたね。

誰々が(役者目指すために)東京行ってんてー、とか聞いたりすると
やっぱうらやましいなぁとかは思ってみたりしますねぇ。
きっとその子らはそのこらで苦労とか努力とかいっぱいするし、実際してるんやろうけど、
そんだけ目指してるもんがあって、それをやれるっていうことはすごいなぁと単純に。

まぁ、うらやましいと思うのは自分がやらなかったからだとは思うんですがねー。
どんなことも一長一短があるんでしょうしとはいいつつもなんだか納得したくないとかなんとか。
陸地で溺れそうになりました。

何いってるかっていうと、私昼過ぎすごくねむたいんですが、
さすがに寝るのは不味いので、とりあえずお茶でも飲んで目さまそうと思った
・・・んですよ!

お茶飲む→そのままいつのまにかこっくりこっくりし始める→お茶が喉にすべりこむ?→ゴボゴボ

みたいな。ていうか若干汚い話ですね。うん、すまない。
いやでもリアルに苦しかったというか、なんというか初体験? みたいな。

暇ばっかりあるのもなーって話。バランスって難しいですねぇ。
とりあえず最近そんな毎日。

後ろのてんこもりが自立しない件について


ねんどろいど買ってきたー。
最後までドアラ買うか悩んだりしたのはここだけの秘密です。

本気そろそろ片付けをしなきゃ置くとこがないんですよねー。
フィギュアを置くとこもそうだが、箱置くとこもないんだよな・・・。
差し替えパーツとかはいってるから捨てるに捨てれないしねぇ。
フィギュアいっぱい持ってる人ってどうしてるんだろうな・・・。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

<<前のページ HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]
PR