忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近思うことがポツポツあるので、近々アンケートでもとってみようかなーと思います。
でもアンケートフォームでよさげなのが見つからない・・・。
見つかったとしても平日htmlいじるのイヤなんで多分休日ぐらいだと思いますが。

ちょっと方向性とかに悩みだすぐらいな…なんだろう?
私好きなもん描いたりしてますが、どういう傾向が望まれてるのかな的な。

なんでこんなことを書いてるかというと、私的にメモってたドット打ちたいモノリストが
ずいぶん無節操になってきたからなんですがね!
・・・まぁ他にも思うことはありますが。

ヤッファ      ノア
アリエッタ    十代
アニシナ     ジム
大使        剣山
イツキ       表遊戯
骸         イシズ
バショウ     御伽
アスコット    join 
虎王        藤原
まつ        サンダー
妹子        舞(ドーマ衣装
曽良        ヘルヨハン
内村京介    オネスト
ジタン       ラリー
エーコ       クロウ
平和島静雄  サイマジ
セルティ
シャルティエ
ライム
ブラッドベリー
ギルガメッシュ
アヴェンジャー
スカーレル
毛利元就
元親
高杉
ノブナガ
がくぽ
テト
Mr.kk

メモ帳そのままなんでみずらいな・・・。基本右は遊戯王。
…無節操も良いトコですねぇ。全部ジャンル分かった人は是非お友達に(笑
コレ打てよ!! とかあったら参考にはするかもしれない。あくまでも参考。
[84] [82] [81] [79] [78] [76] [75] [74] [73] [72] [71]

<<11/3 HOME 10/27>>
忍者ブログ [PR]
PR