忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

etusa.jpg

新刊読んだら久々に読み返したくなった。

ので、とりあえずいけそうな本屋をぐるぐるしてみたのですが、
本屋5件回って全巻そろわないとか何事よ!!

まぁライトノベルだから古いのあんまないやろうなー、とは思ってたんですよ。
でもバッカーノ!!(同じ作者)が前アニメ化してたしあるかなー、とか思ってたんですよ。
で、実際本屋行ったらあるにはあったんだ。

バッカーノ!! と デュラララ!! と ヴぁんぷ! と 針山さん が。 (全部同じ作者の違うシリーズ)

違うんだ!! 私が今読みたいのは越佐大橋シリーズなんだ!
更に言うとがるぐるの上巻(今日買ってきた中で唯一見つからなかった)が読みたかったんだ!!

ていうか成田良悟知らない人にはよくわかんない話ですね・・・スイマセン。
とりあえず同じ作者の他のシリーズはあるのに読みたいのだけがなかったよって言うお話。
ちなみに私成田作品ならデュラララ!!が一番好きです。セルティかわいいよセルティ!

でも、アマゾン1冊だけ頼むと1500円以下だから送料かかっちゃうんですよねー。

しゃーないんで他のものもなんか買おうかなーってちょっと探してたんですが、
うっかり これ クリックしそうになってる自分がいました。

さすがに思い止めましたが。
本屋で取り寄せしてもらってもいいんですがなんかラノベ取り寄せは、こう、勇気が足りなかったんだ。
別に誰も何も思わないのわかってるけどねー。なんかねー・・・。

ppp2.jpg
 
ていうかこんなん買ったばっかりなのにねー、って
PPPの2段はイマジンは前ので持ってるから、新しいの買うと絶対ダブるしなぁ・・・と思ってたので
見送るつもりだったんですが、

気付けば見知らぬおじさんと箱買い(に近い買い方)をして山分けしている自分がいました。

あのときのテンションは異常だったと今でも思います。
でも渡りに船だったんだ・・・!!
忍者ブログ [PR]
PR