忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当サイトは 12/7を持ちまして、ジャンルを変更しました。

変更点としては以下の通り
■擬人化を取り扱いジャンルからはずしました。
■それにともないリンクページからポケモン・擬人化関係のリンクをはずさせていただきました。
■jpgのバナーを削除
  (バナーアドレスが .jpg のイラストバナーをお使いの方はお手数ですが変更お願いします。)

擬人化カテゴリの記事は12月末を持って全て削除致します。
擬人化・ポケモン関係でリンクを張っていただいた方はリンクの削除をお願いします。
今までありがとうございました!

ジャンル変更の理由ですが、擬人化が嫌いになったわけではなく、
単純に時間が上手くとれないなぁ・・・というのが原因です。

むしろ擬人化は好きだしこれからもチョコチョコ描いたりデザインしたりすると思うんですが、
いかんせんブログに載せれるものとなると・・・なぁ、ってなるんですよねー。
物置いてないのに見に来てもらうのも申し訳ないので・・・。

それに今の気持ち的に優先したいとすれば擬人化よりもドットかなーと思ったわけでして。

でもまたきっと描きたくなるので、娘さんとかにはオジャマするつもりでいます。
リンクさせていたサイトさんもすごく好きなところばっかりなので、まだまだ通わせていただきますし!
ほぼ交流のないサイトでしたが、張り返しありがとうございましたと今更ながらに。ただただ感謝!

まぁそんなカンジです。
またどこかで見かけたときはよろしくしてやってくださいー。どうもありがとうございました!


って書くと閉鎖するみたいですね(笑) ブログ自体はまだまだ続けますよー。
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]

<<12/7 HOME 12/1>>
忍者ブログ [PR]
PR