忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十二月ももう半分ぐらい終わりということで。
一年とかちょうはやいな。

最近すごく普通の生活してるというか書くことがないとか、なんかめんどくさいとか眠いとかで
ドット以外はおざなりだったんですが、たまには近況報告も兼ねまして。


・wii買いました。
二代目ですが。一代目はお金なくて一昨年ぐらいに売ったがな。
しかしアレですね。なんか装備というか細々したもん増えてるな。
ラバーグリップとか前はいってなかったよ!
s端子ケーブルが近場になかったので、ついでにちょっとwiiのwiki項目とか見てたんですが、
急性wii炎とかあるみたい?で? スペインの学生さんだったかな?
アレはこのゲーム脳!ってつっこむべきなのか。
ていうかスペインでもwii売ってるんだな。さすが任天堂?


・ちなみに買ったソフトはテイルズです。
買うつもりなかったんだがこう店頭でパッケージみてたらすごく欲しくなったんだ。
しかしながら去年も同じ感じでテイルズを買った気がします。
とりあえず私がいのまたホイホイだといことは自覚した。ゴメンすごく好きです。
ただこう文句つけるなら気になってたキャラがOPから離脱フラグたてまくってて俺涙目。
つうかOPネタバレ自重しろよw


・早起きは三文の徳でした?
こないだ早出だったのでいつもより早い電車に乗ったんですが、
なんかすげえカッコの人見ました。
トサカモヒカンでライトパープルのスーツにメガネ。
ちなみに体系はやせ系でコレなんて漫画にでてきそうな三流チンピラ?な人でした。
リアルにあんなんいるんだな・・・。
心残りは後姿しか見えなかったのでネクタイの柄がわからずじまいなのがなんともいえない。
でも大阪は変な人よくいるよね。
セーラームーンのおっちゃんとか全身蛍光ピンクなおばちゃんとか。


・慰安旅行にいってきました。
正直めんどいなーと思ってましたが意外とたのしかったです。
ご飯がとてもごうかでした。カニと伊勢エビと肉ってメイン多すぎだろう。
しかしエビは殻がとれなくてカニをとってる間に肉がこげるという罠。
あとなんかチケット的なもんがプランについてたので行ってみたんですが、

ク オ リ テ ィ 半 端 ね ぇ ・・・ !




動画すごく映像補正かかってるので伝わらないかも知れませんが、
実物ヤベェ超ヤベェ。
すばらしいまでのロークオリティ。
逆にネタとしてはクオリティ高かったですが。
なにが怖いってこれただひたすらこのレベルの人形おいてるだけで700円も取るんだぜ・・・。


そんなカンジで日々すごしてます。
ほかにもなにか描こうと思ってたけど忘れた。最近物忘れひどいな。

12月なにかと忙しいのでまた沈みます。
ドットは年末ぐらいにまた打つか打たないかぐらい。今年はあと一個かけたらいいほうかなー?
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [161] [160] [159] [158] [157]

<<12/22 HOME 11/23>>
忍者ブログ [PR]
PR