忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろとサーセンって気分

ちなみに順番は右が最初です。
こういう表情多いなー。描きやすいからなー。もっとバリエーション多くしたいです。

マタドール親分が難しくて難しくてねー。
茶色と紫とかものっそい鬼門。
んであんまりにもかけなかったので、前からやりたかったドット塗り絵にして誰かに塗ってもらおう!
まで考えたんですよ。で、線画作ったんすよ。

・・・ガッ!

みたいなね。
あまりにもがっかりすぎたんで、とりあえず色入れてみたんですがそれでもすごく残念すぎて。
とてもいたたまれなくなったので計画倒れでした。
とりあえずここで供養しときます。
もし、興味ある人とかいらっしゃったらどうぞw


ところでマタドールの布はどうも正方形じゃないっぽい? と描いてから聞きました。
調べたら楕円とか半円とかみたいで。
あれは不思議な作りしてますよね。構造が良くわからない。
まぁそれ専用に進化してったんやねーと歴史を感じられます?

しかしながら私は所詮にわかなので、描いちゃったもんはいいかなーって話なだけですとも。
もういいやアレ実は応援旗なんだよ。私応援してくれてんですよ、
とか書くと寂しい子すぎてかつ自分の痛さで涙でそうになりましたw
ゴメンいろいろと自重できない仕様なんです。
[169] [168] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]

<<11/14 HOME 11/8>>
忍者ブログ [PR]
PR