忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お題 : 上記ドットの顔をかきこめ。


・・・どうも顔がうまくいかんのです。
セーとの温度差パネェw

あまりにもうまくいかんので目パチでごまかしてみるテスト?

すごくドラえもんカラー・・・
息抜きついでに2Pカラーなとか。
ていうか青色にあわねぇなw

この色みてると私学生時代のジャージの色おもいだすんですけどw
学年ごとに色が違うんですが、それぞれ通称 紺色、ドラエモンブルー、エメラルドグリーンでした。
紺色が当たりなんて嘘みたいだろ・・・?
ちなみにうちの学年はエメラルドグリーンでした。一番はずれひいちゃいましたネ!
小豆色って実はすごくマシな色なんだぜ・・・?
[172] [171] [170] [169] [168] [161] [160] [159] [158] [157] [156]

<<12/14 HOME 11/21>>
忍者ブログ [PR]
PR