忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009まとめ

ドットでふりかえる2009年。
これ以外にも企画ものやら塗り絵やら書いたので総数としては去年より多いです。
ドット的に振り返るなら年初めはアンチかけない方向で頑張ってたんですが、
結局年末に行くにつれて去年よりアンチひどくなってるという。アレ?なんでだろ?

そんなこんなで今日は寝正月ならぬ寝大晦日的に過ごしちゃったわけですが。
30日まで仕事だったから仕方ないよと自分で言い訳。
ていうか今年は年末特番とか全然見てないので、年末って気がしないなぁ。
最近家かえって御飯食べてこたつで横になったら朝とかいう生活してるからかw
ていうかこたつヤバイね。冬の刺客すぎる…!
部屋の片付けとかは・・・もういいや諦めたw
親戚来た時用にフィギュアに布だけかけとけばいいやw
しかしながら去年より圧倒的に数が増えているという罠。

まぁ今年もそんなカンジで終わってしまいそうです。
一年って本気早いねぇ。


さてご挨拶。
今年もお世話になりまして、来年もこんなカンジにボチボチやっていくと思いますんで
なにとぞよろしくお願いいたします。
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [161] [160]

<<1/5 HOME 12/27>>
忍者ブログ [PR]
PR