忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワインのラベル描き込みすげえよな

ルッツって呼び方がかわいいなーと思うのです。

顔をドット的にかわいいレベルにするか、ゲルマン系を目指すかで悩んでたのですが、
なんか結局どっちつかずというか・・・ううむ。
とりあえず一段落で。
でもあと1週間ぐらいは顔が落ち着かないかもしれません(笑
ドットは1ピクセルで顔がだいぶかわるので、なんか黙々と続けちゃうんですよねー。

昔テディベアは1体1体顔が違うって聞いたことがあるんですが、
同じテディベアでも、なんか目とかの配置で顔が全然違ってくるらしいです?

特になんだというわけでもないのですが、
ドットで顔作ってるときなんか毎回それを思い出すなぁってだけの話。


後業務連絡ではないですが、
カテゴリの順番変えてみました。
ドットと倉庫と近いほうがわかりやすいかなーって理由。


10/30 顔整形。前の↓
root2.gif
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]

<<11/1 HOME 10/25>>
忍者ブログ [PR]
PR