忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユベル

ユベル
3期ユベルは可愛いですが、4期ユベルはカッコイイですよね。

羽が普段打ったりしないのでとても難しく。
参考にしようとコウモリの画像探したんですが、ほぼ閉じてたりするのは何故ですかと。
っていうか紫多いよ!って言ったさきからまた紫ですね(笑)

ユベルは普通にカード欲しいなぁと思うのですよ。あとオネスト。
ユベルにかぎらないのですが最近カードもとても気になる。
普通にイラストとかキレイなの多いしな。ていうか和希絵が見たいです。
カード自体はゲームでしかやってないんですが、アレは小さいしなー…。TFで見ようと思えば見れるけども。
とりあえず気に入ったのだけでいいんで手元に欲しいなぁ…。

まぁ相手もいないのでさすがに買わない…はず。

[44] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [32] [31]

<<6/1 HOME 5/24>>
忍者ブログ [PR]
PR