忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンタレラ

カンタレラが素敵だったので。
でもこれミクとカイト別々に作ったから色合い…。

ボカロは定期的にブームが来るカンジかなぁと。
久しぶりに探してみると好みのが見つかっておもしろいですねぇ。
ただ数が膨大すぎて探すのが難点かなとか思ってたんですが、最近はニコでツアーとかあるんですね。
とりあえず今のツアーを一通り聞いてみたり、どれも素敵なんで大満足ですとも。

でもニコは知らないうちに進化していくもんなんですねぇ…。

お気に入りとかブクマとか見返すと好みがわかるもんですよね。
絵でもそうだけと見返して初めて自分の好きな傾向がわかったり。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [32] [31] [29] [28]

<<5/24 HOME 5/18>>
忍者ブログ [PR]
PR