忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/6

アッシュ

アッシュ・クリムゾン
服の裾は結局赤か黒どっちなんですかと。

キャラとかで興味もったりはするのですが、どうしても格ゲーは苦手なんですよねぇ。
苦手というかガチャ押ししか出来ない子です。コマンド? ナニソレ? おいしいの?
ギルティギアも家庭用に手をだしてものの一日で挫折しました…。
システムとか他のゲームとの差別化が必要なんだろうけども、
複雑になればなるほど初心者には手をだしにくい印象…。
あとアーケードは勇気いるよね。初心者ならなおのこと。ローカルルールとかわかんないしね。
格ゲーとかアクションとか、反射神経いる系はどうにも慣れる気配がないです…。
まぁそんなわけで格ゲー見てる専門ですよって話。

でも気にはなっちゃうのが困った話で。

[37] [36] [35] [34] [32] [31] [29] [28] [27] [26] [25]

<<5/9 HOME 5/4>>
忍者ブログ [PR]
PR