忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃちょ

恥を知れ!

友人達と遊んできたわけなんですが、正直やっぱ落ち着くなぁと心から。
ご飯のときとかでも気を使わなくていいのって良いよね!

んで、上のはアーケードの遊戯王。 反射は気にしちゃダメです。
小さい子に混ざってやってきましたよと(笑) 恥なんかどこかに置いてきたね!
でも普通におもしろかったです。スピードデュエルオススメ。
チュートリアルも社長だしね(笑) てかチュートリアルなのに上から目線とか(笑)
更にはチュートリアル中に粉砕玉砕大喝采とかいいだすしね(笑)
さすがは社長!! 僕らの期待を裏切らない(笑)

プレイした感想は結構しゃべるなぁと。
社長+青眼、万丈目+オジャマで専用ボイスあるみたいだしね。
あとカットインが予想より多い…というかカットインがあるとは思わなかった。
1キャラにつき全身が2種で上半身だけのが1種類?
相手プレイヤー時は全身カットインで、プレイヤーキャラ時は上半身カットインなのかな?
んで、プレイヤーキャラはランダム? もしくはデッキごとに決まるかも?
でもキャラってどのくらいいるんだろ?
GXキャラでカイザーがいたのが予想外。でも個人的にはヘルカイザー派です。

…なんか長文になりそうなのでここらへんで自重しとくことにします。
うん、遊戯王は止めどころがわからない(笑)
[28] [27] [26] [25] [23] [22] [21] [20] [18] [16] [2]

<<4/17 HOME 4/10>>
忍者ブログ [PR]
PR