忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/4
私の一週間レポ

歌を二時間ぶっ通しで歌う。
CDの週間ランキングにダブアクを見つけて朝からテンション上げる。
振り付けも練習する。
粗品のボールペンの色の並び(赤青橙紫黒)にデジャヴを感じる。
SKYの読みはスーパー空気読め。

何してたかっていうと研修行ってました。ええ、研修ですよ?
まぁ上記以外にもいろいろやりましたが。
今はまだ仕事はしていないので、とりあえず普通ですが、今後はどうなるんだろうなぁ…。

ていうか休みのありがたさを知りました。
休み マジ 大事。
いろいろとやりたいことはあるし、睡眠時間削ればいいんだろうけども、
私は睡眠時間だけは削れない子なのでそれも難しい話…。
とりあえず休みは遊びたいです。私引きこもるよ!
[25] [23] [22] [21] [20] [18] [16] [2] [1] [9] [8]

<<4/6 HOME 3/31>>
忍者ブログ [PR]
PR