忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけでブログサイトへと移行中。

まぁ、4月から生活変わるから更新とかもどうなるかわかんないけども。
とりあえずやれる所まで? 今回は一人なので自重しない!
・・・っても今までと大して変わりませんが。

でもブログにして何にもないのも寂しいから、前の日記からちょっと記事持ってきてみた。
主にドットだけですが。 雑記とかはめんどうだったし。
別に日常的なことなんて私が振り返って楽しいだけだしなぁと。
というか遊戯王と電王のことしか書いてなかったなんて口が裂けても。

んで、大きな変更点としてはポケモン擬人化をカテゴリで分けてみたり。
人を選ぶものだからなぁ・・・と今までは迷ってたんですが、とりあえず好きなようにやろかなーって。
ポケモンはなんか、ポケモン→他ジャンル→ポケモン→他ジャンル→ポケモン・・・って定期的に波が来るので。
3年ぐらいその繰り返しだったしなー。結構長いことに自分でも驚いた。
ドットほどではないですがなんかボチボチやれたらなぁと。

そんなワケでジャンル優先でカテゴリわけしていったら、最新記事がとても見づらく・・・。
どうしよっかコレ・・・・・・。 とりあえず最新記事はカレンダーで確認な方向?

まぁまた何か考えるかもしれないし、時間なくてあっさり閉めるかもしれませんが、
お付き合いいただければ幸いです。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[22] [21] [20] [18] [16] [2] [1] [9] [8] [7] [6]

<<3/31 HOME 3/27>>
忍者ブログ [PR]
PR