忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しく羽耳萌えである

正直な話最初 チラギ?チギラ?どっちだっけ状態で、
ゴジラとがメギドラみたいな語感の方って覚えた。

ドット的な話をするなら木があんまりにもやっつけなのでそのうち直すかもです。
あと奥行きでなかったのでごまかすために若干フォトソ様に頼ってしまった敗北感。
ていうか物理的に木のつくりがおかしかったりいろいろあのアレな状態なのでいつか…いつか……。

ちなみにここ一週間の私のゲーム購入歴は以下の通りな。
 カエル畑本編→カエル畑FD→Takuyomixbox
今FDプレイ中です。あとアナザーを残すのみなんですが終わりたくない矛盾…。
そんなカンジでカエル畑が大変面白かったのですな話。

TAKUYOさんは私今までメガネスキーに優しいメーカーだと思ってたけど、
ソラユメとカエル畑とプレイしてシナリオ頑張れるメーカーな認識になりました。
乙女ゲだと大変に貴重よね。死神と少女も買いたい心づもり。

しかし真相ルートは最初から作ってたんだろうと言わざるを得ない。
本編は制限かかってた法月ルートがラストにこれかよって、
個人的に後味悪げな印象だったんですが、真相ルートでようやく落ち着いた感。
まぁなんだ千木良は大変萌えである。由々しき事態。そして主人公が可愛い。
最初武士とかそんなキャラ付けいらんのにって思ってた私は殴りに行こうか状態。
主人公とのカプなら空閑が大変に好きです。なんだいあの可愛い子ら。
おめかしです、とか可愛すぎて主人公にやたらと惚れるルートでした。
ルート的にみたらミサキちゃんが好きだなぁ。キャラ的には戸神が良いなぁ。破壊力は広瀬。

とりあえず私的には乙女ゲの中でもオススメしたいので、近場で見かけたら是非どうぞな話
まぁそもそもTAKUYOゲ出荷本数少ないのか店頭でまるで見かけないんですけどね!!
[209] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]

<<4/1 HOME 2/6>>
忍者ブログ [PR]
PR