忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

擬人化の話



ヨタカ

ムウマージ擬人化。
人様の擬人化を描く機会があったので、ついでにもそもそ。
裾はどう考えてもはしょるべきでした。

ポケモンは原型萌えもトレーナー萌えも擬人化萌えもできるよ!!
CP萌えだけが私はできませんが。


そんなわけで蔵出しではないですが、自宅擬人化を並べてみる。
結構いたんだなーって思うのと、これ企画でお世話になったときのだから
企画さんにはすごくお世話になってたんだなーって再認識。

元々デザインとか思いつくの時間かかるので、最近は新規に考えたりはしませんが
イメージだけであるのならいくつかいるんですよね。
パンクドダイトスとかサンバゴウカザルとか。
擬人化は考えるのも、人のデザイン見るのも好きです。

また思い出したころに擬人化は描くんじゃないかなーと思います。
ブログは無法地帯。

まだ耐えれる所から
このへんからは自分的に納得できるデザイン

ちなみに原型は上から
カイオーガ、ノクタス、サマヨール、ジュペッタ、キノガッサ、ゴースト、バクフーン、レアコイル、スターミー
ドンカラス、ネンドール、エンペルト、トリトドン、ムウマージ、ビークイン、サーナイト、エルレイド
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]

<<10/3 HOME 9/23>>
忍者ブログ [PR]
PR