忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表情も悩んでたんでいいっちゃいいんですが

白緑が大好きです。
ということを叫ぼうと思ったら余裕で色間違ってました。
デザインはものすごく好みです白梟。

半年ぐらい野郎ばっかり描いてたんで、たまには女の子描こうかなー

・・・と思ってたはずなんですけどね。あるぇ-?
まぁ描きたいものを描ければいいのですと開き直っておきます。


最近ヘタリア関係で来てる人が多いのかなーと感じるのですが、
ヘタリアはキャラ多すぎてドコから打てばいいのかなーって思うのです。
キャラはみんな好きですが。そして打ちたい気持ちもある。

とりあえず私の趣味で兄ちゃんズとか北欧あたりから手をつけだす傾向なんですが、
連合枢軸とかも打ったほうがいいのかなー?

需要がわからないので、なんかコレ打てよがあったら、
メルフォに匿名でキャラ名だけとかで構わないので教えてください。ヘタリアに限らず。
絶対打ちますとは言い切れませんが、参考にはするかも知れないです。
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]

<<9/23 HOME 9/20>>
忍者ブログ [PR]
PR