忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンクリアしたぜyahoo!!!!!!1111

まぁ実際クリアしたのはおとといなんですが。
久々に夢中になってゲムしましたねって話。
最近の生活
起きる→電車の中でポケモン→仕事→電車の中でポケモン→家帰ってポケモン
なカンジでしたからね。そりゃあね。

パーティメンバーも晒しておくのです。うん、自己満足です。
カッコ内がニックネーム。その後ろが性格。
  オーダイル♂(エンデ)  てれや、  ひるねをよくする 
  オオタチ♀ (キャロル) さみしがり、ちょっぴりみえっぱり
  アーボック♂(グリム)  ゆうかん、 がまんづよい
  クロバット♂(アンデルセ)おとなしい、こうきしんがつよい
  ルギア   (ミヤザワ) おっとり、 うたれづよい
  ビーダル♂ (テグ)   おだやか、 イタズラがすき

ニックネームは今回童話作家で縛ってみた。ミヤザワだけ浮いてるのは宮沢賢治から。
テグは秘伝要員なので実質5匹ですが。てか適当に捕まえたら以外に良個体値でした。


でもあれですねー。昔と今じゃ感じ方全然違いますねー。
トレーナー萌えとかしてるとな、私はどこで間違えたんだろうって冷静になれる・・・。

でもジムリならジョウトが一番好きです。次点でシンオウ。
あとロケット団幹部がちょうすきです。みんなイイキャラですよね。
つうかアポロの見た目が好みすぎて吹きました。
お前一回しか戦えないのにそんな好みなのもってくんなお!!! レベルで。
あとマツバがイケメンに進化しててキュンキュンしました。
うん、無駄に戦闘したりとかするよね。普通だよね。
イツキは見た目だけなら好みですが、イツキとしてみるなら前の方が好きです。
でもカリンは昔のも好きですが、今のも好きです。カコヨクなった!
女の子はアカネが好きです。ゴメン超可愛い。そして足から目がはなせn・・・。
ライバルは別格で。ラストのウツギ研究所とかときめきが止まりませ・・・!!

トレーナー語りばっかですが、ポケモンももちろん可愛いですよー?
どのぐらいかっていうと自転車に乗れないぐらいに!!
(自転車に乗ると後ろついてこない)
無駄に後ろ振り返って声かけたりとか皆やりますよね!って。
最初ついてくんのー?とか考えてたのすごく間違ってました。すまないゲーフリ。
回復とかもスムーズだしね。そこら考えてくれてるのいいなぁ。

そんなカンジで金をもう一回はじめようと思うのですが、パーティ選びがすごく悩む。
後ろにつれて歩きたいポケモンが山程いるので、プラチナから輸送しようとは思うのですが、
それでも選べない・・・!6匹って意外と少ないよね。


もうちょっと悩んだら2週目いってきまーす。

[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]

<<9/27 HOME 9/22>>
忍者ブログ [PR]
PR