忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔からちょくちょくお世話になってるゲーム屋があったりするわけなんですが、
そのゲーム屋が去年の10月ごろから、ソフトバンクの携帯も扱いだしたんだ。

別にゲム屋で携帯売ってるのとかは、よく見かける風景なんでいいと思うんですが、
そのゲム屋の立地条件が悪すぎたんだ。


ゲム屋立地場所
 ・駅前 ( まぁ人は来る )
 ・左つきあたりにドコモショップ(だいたい200Mぐらい先)
 
・その隣の隣にauショップ
 
・正面はさんで向かい隣にソフトバンクw

この立地条件で携帯売るとか鬼過ぎるwww
そんなことを思っていたのが10月ぐらい。


んで、年末ぐらいになんかないかな?ってのぞきにいったんですよ。
したら、ソフトバンク携帯の台(だけ)とダンボールがごろごろしててw
2ヶ月とかww 撤退早いにもほどがあるwww

とか思ってたんですよ。


んで、今日たまたま何気なくよってみたんですが、
張ってあるチラシが

 「 まことに勝手ながら新作予約の受付を休止させていただきます。 」

なにこの閉店ふらぐww
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]

<<2/7 HOME 1/24>>
忍者ブログ [PR]
PR