忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081222_210614.jpg

おうちで火曜サスペンス。
頭重いからすぐころぶんですけどぉぉぉーーー!

Lの映画がなんだか今日テレビでやってるみたいで。
最初ね、ほんとは実写化とかねーよww Lとかwww とか思ってたぐらいだったんですが、

ゴ メ ン 私 超 ま ち が っ て た ! 

ってぐらいに今松山L大好きです。
や、純粋に最初からファンの人とかには申し訳ないですが。
でもそのぐらい思うぐらいに雰囲気とかしぐさとかよかったと思うのです。


話は変わるのですが、ねんどろいどのLが家に帰ってくるたびに違う件について


081223_213024.jpg

ある日のL : 横の猫についてたオプションの豆が頭の上に。

081224_191057.jpg

次の日のL : 猫がっ・・・!

090113_221555.jpg

逆立ちとか

正直倒れるのどうにかならんかなー・・・
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]

<<1/24 HOME 1/15>>
忍者ブログ [PR]
PR