忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか前に描けない人ほどよくわからないポーズとらせるって見たけど、その通りだと思いま・・・す・・・

打ちかけ途中とか
最初親分打とうとしたんだけど短髪難しすぎてむしゃくしゃしたんだ。
で、フォルダあさったらなんか前まりさ描こうとしてた名残があったから下書きベベっと。
結局どっちつかずなわけですが。
…どっちが先に完成するのかな

下書きと完成品見比べるのって楽しくないですか私だけですか?
普通の絵でもそうだけど、私の場合ドットだと特にそう思うのです。
なんか自分がんばった感w

そんなわけでドットはいつも下書き残して別で仕上げるんですが、
いつも完成したあとにみたら下書きからだいぶ修正してあるんですよね。
下書きだからまぁ当たり前ではありますが。


顔がピザってたので削ったよ!

でも劇的ビフォーアフターすぎるだろとは思うんだ・・・。
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]

<<3/24 HOME 3/15>>
忍者ブログ [PR]
PR