忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直ジークはデフォルメの方が良いと思うんだ・・・

いつかの戦利品

月日がたつのは早いもので。もうすぐ夏も終わりですねー。
でも最近全然日付っつーか月日? の感覚がないですよ。休みか休みじゃないかぐらいしか判別つかんよ。

最近以前にも増して描いたり打ったりするペースが落ちてるんで、そろそろまた作りたい気分はあるのですが、いかんせん忙しいみたいですよ?
ちなみにどのくらい忙しいかっていうと、左手でポケモンしながら右手でペルソナ4プレイしてみたり、
ビーストウォーズメタルス全話を一日使ってみてみたりするぐらいですw
…うん、言い訳はこの辺にしとこうか。

でも何か作りたいのはホントー。ドットも打ちたいし絵も描きたいです。てか描く。打つ。


話は飛びますが先日、続・相方と大冒険してきました。画像はその戦利品ー。
どうしてか相方と出かけるとどうしてか常にパルプンテ発動状態なので、
出だしから千円拾ったり、その千円にたいして「もろといたらエエやん」とかおいちゃんに絡まれたり。
他にもガチャの景品バラ売りしてるような店に行ったら顔覚えられてたりねw
私の顔見て店の奥から上のちびボイス出してくれましたよw そこまでされたら買うしかないだろう!

まぁ、でもそろそろどこに置こうカナーって話なんですが、
どうせなので現在の机の上もさらしておきますね!

どんどん占領されていくんだ…
 
…うん、正直ここまで増やすつもりは自分でもなかったんだ。
……でもまだ増える予定なんだ。
[66] [65] [63] [62] [61] [60] [59] [57] [56] [55] [54]

<<8/28 HOME 8/21>>
忍者ブログ [PR]
PR