忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/8
ワインのコルクがあかなくて思わずあけ方をググった。
そうか、ソムリエナイフってそうやって使うのか…!

酒強くなりたいなー。でも私飲めるもん限られてるからなー。
日本酒とかよう飲まん。甘いのしかムリよー。

そんなわけで酔っ払いがもそもそなんか呟いてみるのです。

文章が書きたいです。

小説とかそんなんかけるようになりたい的な。

なんで突然?みたいなノリですが、
フォルダをごそごそしてたら過去に描いてた夢小説っぽいのがでてきてですねw
すごく黒歴史でした☆ww

でもなんか書きたかったから書いた感は伝わってきて、すごいおもしろかったです。
主に私だけにですが。
とりあえず感想としてはすごく読者置いてけぼりでクドい文章でしたよw
でも全部そんな感じだったから、そういう文体?なんだろうなーって思う。
なんか場面場面?は浮かぶのですがそこにいくまでに飽きてしまうみたい。
全部書きかけ放置ですよw 一本ぐらい最後までいけばまだ救いがあるのにねww

なんか昔心理テストみたいなんで、職業上げてくださいーみたいなんがあったんですよ。
まぁ他にも条件はあったと思いますが、
で、それで私があげたのが小説家だったんですが、
その心理テストは本当になりたかった職業を指してるって聞いてなるほどなぁって思いました。
過去形なのがシックリくるというかなんというかねー。
でも私は努力が嫌いでそれをしないのでこの先も過去形のままだろうなぁとは思います。

まぁ、なんだ?
文章でも漫画でも自分の書きたいもん整理して、それを人に伝えられるっていうのはスゴイよねって話で。


そんなわけで二次創作が読みたい・書きたいです。
オリジナルは気分じゃないだけで嫌いではないです。こうただ一からがしんどいだけで。
そういえば二次創作で単純にスゲェなーってこないだ思う作品を読んでですね、
まぁ、「涼宮ハルヒの微笑」なんですが。
原作読んでないなんとなしな知識で読んだんですが、それでもおもろいなーって思ったので、
原作読んだ人ならもっと楽しめるんじゃないかと。好き嫌いまでは知りませんが。
興味ある人はググればいいと思います。つうかファンの人とかにはだいぶ今更な話ではありますが。
にわかが読んでもおもしろかったんですよーな。そんなカンジ。
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]

<<6/13 HOME 6/7>>
忍者ブログ [PR]
PR