忍者ブログ
好きなときに好きなものを書ければいいのです。 オチがなくても気にしない。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
about twitter dot log link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008dot.png

ドットで振り返る2008年。

そんなわけで今年打ったドットとかをまとめてみた。
人様のお子さんとか塗り絵系はのぞいてます。大きいの以外はほぼ打った順。

単純に2倍にしたら成長具合とかわかるかなーって安易な気持ちで2倍にしてみたんですが、
意外とめんどくさくて今年中に終わらないかと思った(笑)

こうしてみると私のドットは小さいわりにアンチ多様しすぎだと思うのです。
いや、まぁいつも打ってるとき思ってるには思ってるのですが。そして主線がないなと。
小さいドットはアンチなくしてもっとスッキリさせたほうがいいのかなーとは思うのですが、
結局いつも同じように打っちゃうというか・・・。もうコレで打ちなれちゃってるんですよねー。
まぁ趣味でやってることなんで自分の思うようにすればいいんですけどね。
とりあえず来年はすっきりめを目指・・・目指せるのかな? 結局このままっぽい気はする(笑

ドットなり日記なり振り返れるものがあると自分があとで見たときおもしろいなーって思うのです。
あのときこんなん思ってたーとか、こんなん好きやったなぁとか。
そういう意味もこめてこの記事はおいておこうと思います。

さて、ご挨拶。
今年もお世話になりました。来年も変わらないと思いますが、よろしくしてやってくださると幸い。

正月はなんにもしない予定。っつーか親戚からエスケィプ!!なので年始の挨拶にもかえて。
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]

<<1/1 HOME 12/27>>
忍者ブログ [PR]
PR